=kthrtty/(+blog)

最近旅してないフルスタックサラリーマンジャーマネの旅行の記録

キリマンジャロ登山記5 〜未知のキボハット〜

登山開始4日目。

いよいよ、だ。

8時出発。



この道を真っ直ぐいけば、明日の朝には、ここから2000m登った頂上にいるはず。




標高4200mぐらいのところに"Last water point"が。様々なパーティーが水を補給する。自分も水を補給し、サンドラからもらった殺菌用タブレットをボトルに入れる。




植生はさらに変わっていく。草木がなくなった。砂利ばっかり。




頂上アタックルートも見えるようになってきた。



キボハットまでもう少し。よし、今のところ酸素すくねーな、って事以外特に体に変調なし。でもほんと酸素減ったなぁ。



そして14時50分、キボハット(4700m)に到着。



来るところまで来た。


この辺、やっぱり余裕なくて写真が・・・少ない。
ということで、肉声入りキボハットムービーをば。
http://www.flickr.com/photos/40193185@N06/4468919481/


いよいよ、今晩。頂上へ。
http://d.hatena.ne.jp/kthrtty/20100417/1271524934